人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さるこが1匹、さるこが2匹・・・・あれっ、新入り?


成田空港の中にユナイテッドアローズができたのです。
今回、み~すけが、日本に帰ってきたときに、
としくん(弟)が、買ってきてくれました~。

普通のさるこは、バナナがついているのですが、
空港限定は、おせんべい、お寿司(トロ)、てんぷら(えび)
が、くっついているんです。

ありがと~としくん
さるこがいっぱいだ~~~~~
さるこが一匹、さるこが2匹、さるこが3匹・・・・・・


さるこが1匹、さるこが2匹・・・・あれっ、新入り?_e0155496_12451162.jpg

そして、弟がさるこを買っておいてくれていたことを忘れて、
新入りを買っていました。

いぬ~ 
ホネがくっ付いてる~~~!


さるこが1匹、さるこが2匹・・・・あれっ、新入り?_e0155496_1247476.jpg

そして、
買い始めた頃は、1冊づつちゃんと読んでから、
次を買おうと思っていたこの本も、
全く読まないまま、気づけば4冊もシリーズ出てしました~。
ちなみに、今回、右2冊を、アマゾンでネット買いしました~!

さるこが1匹、さるこが2匹・・・・あれっ、新入り?_e0155496_12483927.jpg

英語が、いまいち上達していないけど、
この本は、かわいいからいいか~

あと何年かしたら、読めるようになっているか、
読み終わっているかも~~~~♪ (かなりのん気・・・・)
み~すけなのでありました~。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rinmita | 2010-11-20 13:21 | 日本