人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの窓辺は、冬なんだか・・・?


以前クリスマスリースを紹介したのですが、
うちには、季節感が全くない植物たちがいます。

じゃ~ん! 

ここだけ年中熱帯・・・・? 

うちの窓辺は、冬なんだか・・・?_e0155496_11534274.jpg

しかも、鳥さんなんか住んでます。

うちの窓辺は、冬なんだか・・・?_e0155496_1154103.jpg

この鳥さん、熱帯に住んでいそうな色です・・・・。

ど~も、とりおです。
でも、3羽いるわけではありません・・・。(とりお) 


うちの窓辺は、冬なんだか・・・?_e0155496_11544048.jpg

しかも、冬だというのに、こんなにかわいい花まで咲いてます。

うちの窓辺は、冬なんだか・・・?_e0155496_11551190.jpg

夏だと思って下を見ると、クロッカス」 水栽培してたりします。
もう春が来るのでしょうか・・・・ 
うちの窓辺は、冬なんだか・・・?_e0155496_11553562.jpg

香港は、来週あたりから寒くなるそうです。(本当か????)
冬が来てほしいと願うみ~すけなのでした。
だって、寒くならないとコート着れないじゃん!!!(み~すけ) 
寒いの嫌いでし!(だいきち) 

もしよろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by rinmita | 2010-12-03 12:10 | みーすけの趣味、特技