人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンクな、お二人様 ♪


あれっ、まだ続いていたの????
そう、いまだに続いています!ジャンクシリーズ!!!
最近ハンバーガー屋さんがなくて、ネタ切れ寸前ですが・・・・

今回は、九龍側 尖沙咀 i squareという
ショッピングセンター内に入っているハンバーガー屋さん
DUKE’S DELI 

ジャンクな、お二人様 ♪_e0155496_163834.jpg

店内はこんな感じ~
結構広い(奥に長いって感じ?)

ジャンクな、お二人様 ♪_e0155496_163596.jpg

見てみて、なんかステキな看板! 

こんな看板見たら食べたくなるよね~
ホットドック!!!

ジャンクな、お二人様 ♪_e0155496_1633578.jpg

ということで、み~すけが注文したのは、
ホットドック! 
コンボ(セット)にして、ポテト、スプライト付き

ただ、コンボにしたほうが安かったから・・・・


ジャンクな、お二人様 ♪_e0155496_165465.jpg

フライドチキン(手羽中)みたいなもの・・・
BBQソース付き
ポテトと、チキンは、たーぼーと一緒に食べました。

ジャンクな、お二人様 ♪_e0155496_1643498.jpg


さるおです。
このホットドック、ぼくの何倍あるんだろう~~~~~
ちなみに、20cm以上ありました~~~


ジャンクな、お二人様 ♪_e0155496_1653115.jpg

たーぼーが注文したのは、
チーズバーガー、コカコーラ ゼロ


このハンバーガーもデカイ!!!
ぼく小さく見える・・・・(さるお)


ジャンクな、お二人様 ♪_e0155496_166896.jpg

今回のハンバーガー
はっきり言って、おいしくない!!!!!
かなり大味・・・・。 

『 サイズが、デカイ! 』

ただそれだけって感じでした。

高いのに、この程度の味なんだ・・・・
これだったら、マックに行けばよかったね~(香港のマック)
な~んて言いながら、帰ってきました~。

たーぼーいわく、
学生の時に行ったニューヨークで、食べた
ホットドックや、ハンバーガーに近いと言ってました。

え゛っっ、こんなにまずいの・・・・・。
ちなみに、このお店、
ニューヨークから来たお店だそうです・・・・

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by rinmita | 2010-12-22 17:04 | ハンバ~ガ~♪