人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝起きの一杯のはずが・・・・

今朝の話!

おはよ~だいきち~
朝一のおとうふだよ~!(み~すけ)
 


ん、ん~~
なんか、夢の中で聞こえたでし!
「おとうふって!!!!」(だいきち) 


寝起きの一杯のはずが・・・・_e0155496_9513322.jpg

やっぱりなんかあるでし!
急いで行くでし!(だいきち)


寝起きの一杯のはずが・・・・_e0155496_952545.jpg

あっ、おとうふでし!

夢でも、気のせいでも、なかったでし~~~~~!(だいきち) 


オイオイ・・・

寝起きの一杯のはずが・・・・_e0155496_9522071.jpg

いただきま~すでし!(だいきち) 

寝起きの一杯のはずが・・・・_e0155496_9524275.jpg

ぱく、 
寝起きの一杯のはずが・・・・_e0155496_9531521.jpg

ぱく、ぱく 
寝起きの一杯のはずが・・・・_e0155496_9533399.jpg


み~すけ、さっきから、写真撮りすぎでし!(だいきち) 

寝起きの一杯のはずが・・・・_e0155496_9525629.jpg


み~すけ、そんなに撮るなら、
今日は特別でし!!


ミ~ヤキァット!でし!



お皿に置いた手が、なんか誇らしげ!!
でも、ミ~ヤキァットって。。。。
寝起きの一杯のはずが・・・・_e0155496_95457.jpg

どうでし?

だいきちの、サービスショットは
上手に撮れたでしか?(だいきち)


寝起きの一杯のはずが・・・・_e0155496_954238.jpg

わざわざ、ありがと~
ちゃんと撮らせていただきました~


じゃ~おとうふ食べる邪魔しないでくださいでし!(だいきち) 

はいはい、すいませんね・・・(み~すけ) 

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
 にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
おとうふは、いつ食べてもおいしいでし!
ポチッとありがとでし!(だいきち)

by rinmita | 2011-03-03 10:26 | だいきち