人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンクな、お二人様!

お久しぶりに、ジャンクシリーズです。
今回は、お友達の千春さんを、強制連行で、ハンバーガーです!
今回は、九龍駅の上のエレメンツ内にある、

wooloomooloo
という、ステーキハウス
ココのお店の、正確な読み方は、わかりませんが・・・・

ジャンクな、お二人様!_e0155496_12202158.jpg

とっても、おしゃれなお店なんです。
横になが~~~~いのお店が、で、レストランって言うよりラウンジ?
って感じの落ち着いたおしゃれ~なお店なんです。
ジャンクな、お二人様!_e0155496_12204198.jpg

まず、パンが出てきて~
ふわふわ~

スパークリングウォーターを注文

ジャンクな、お二人様!_e0155496_12215610.jpg

ロブスターのスープ 
1つを注文して、2人に分けてもらっているんです。
全ての、メニューのサイズが、デカイらしい・・・・
ジャンクな、お二人様!_e0155496_12223514.jpg

そして、お待ちかね~の、

ハンバーガー!!! 

ポテト、コールスロー付

ジャンクな、お二人様!_e0155496_12232983.jpg

上から、さるおと比較・・・・
でっか~~~~い!
すごーいボリュームなんです。

カロリー高そう・・・・・・

ジャンクな、お二人様!_e0155496_12244177.jpg

お店の方が、ハンバーガーが大きいので、2人で分けますか?
と聞いてくれるんです。

もちろんデカすぎってことで、
ハンバーガーも2人で半分に分けました。

さるおです!
ハンバーガーの中身の説明をします!
バンズ、キノコ類、オニオン、チーズ、ハンバーグ(パテ)、トマト、レタス
ソースは、バンズにマヨネーズがついているんです!

このハンバーガーの大きさには、ぼくもびっくりです。
ハンバーガーおばけに食べられてちゃうかと思っちゃいました。
おぉ~こわこわ・・・・(さるお)


ジャンクな、お二人様!_e0155496_12253743.jpg

久しぶりに、こんなでかいハンバーガーみました。
こんなの一人で食べたら、おいしい~♪って思うどころか、
大食い選手権か、拷問です・・・・。

半分だったので、ハンバーガーのおいしいさを味わうことができました~。
スープもとってもおいしかった!!!
でも、なぜこの国のコールスローは、甘い・・・・?


もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by rinmita | 2011-03-05 12:50 | ハンバ~ガ~♪