人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハムスター好きには、たまらない物、発見!


香港のセブンこんなものを発見!
(関東ではセブンイレブンを、セブンっていう・・・よね?)
じゃ~香港では、セブンイレブンのことなんていうんだろう・・・・。

生活
これ、ガチャガチャ!なんです。   
(今は、ガチャポンかな?)

でも、ハムスター生活とか、書いておきながら、
この写真に写っているのって、ハムスターじゃなく
モルモットだから!
                                  問題の画像↓↓↓
ハムスター好きには、たまらない物、発見!_e0155496_11254291.jpg

中身はというと~

な、なんと、

小さなケージと、ハムスターが
入っているんです。



かわいすぎる~~~~♪
み~すけ、あまりに感動して
大人買いしちゃいました~。
とはいっても、4コ(450円くらい・・・)

しかも、運良く全部違う種類~!
ラッキ~~~~

さすがに、6回はガチャガチャできなかった・・・。
大人げないのと、6個違うのが出てきそうじゃなかったから・・・。


ちなみに、香港では、
1回$10(110円くらい)
ハムスター好きには、たまらない物、発見!_e0155496_11255090.jpg

四角いケージと、楕円のケージがあるんです。
ちなみに、中身はこんな感じ!
黄色いお部屋は、女の子

ハムスター好きには、たまらない物、発見!_e0155496_1126622.jpg

ブルーのお部屋は、男の子

ハムスター好きには、たまらない物、発見!_e0155496_11262070.jpg

なのに~な~ぜ~
オレンジのおうちだけ~~


リアルに、ハムスターの回し車???
こうなると、お部屋というより、ケージにしか見えない・・・・。
ハムスター好きには、たまらない物、発見!_e0155496_11263127.jpg

でも、こんなに小さいのに、
ちょ~細かくできてます。
ちゃんと回し車まわるんです!

ハムスター好きには、たまらない物、発見!_e0155496_11264982.jpg

と、いうことで、
どれくらい大きさが違うか、だいきちと比較してみることに・・・・・

だいきちの食事中にお邪魔しました。。。。

なんでし、これ・・・・?
気になるでし!
だいきち食事止まっちゃいました・・・

なんだか、妙に分かるような
分からないような光景でし・・・・・。
(だいきち)



だいきちと同じゴルハムだよ!
これおもちゃなんだよ!(み~すけ)
ハムスター好きには、たまらない物、発見!_e0155496_1127062.jpg

でも、これすごいね~
おもちゃのハムちゃんなのに
ちゃんと回し車に乗ってるよ~~~!
(み~すけ)



・・・・・。

今日のおとうふ、おいしいかったでし~~
ごちそうさまでし~(だいきち)
ハムスター好きには、たまらない物、発見!_e0155496_11284633.jpg

やっぱり・・・・
全く聞いてない・・・。(み~すけ)


聞きたくないことは、
聞こえないんでし!(だいきち)
 


大満足な、み~すけと、
マイペースな、だいきちなのでありました。。。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2011-04-08 12:27 | だいきち