人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は、お誕生日!


昨日は、み~すけの誕生日でした~!!!
いつもは、ハーゲンダッツのアイスケーキなのですが、

日本と同じようなシンプルで
普通に、おいしいケーキが
食べた~~~い!(み~すけ)


ってことになって、
シティースーパーの隣(正確に言うと、パン屋の隣)にある
ケーキ屋さんでケーキを買ってきました~。
ケーキ屋さんの名前忘れた・・・・(日系のケーキ屋さんだったと思う。。。)

今回は、シンプルなケーキを、選びました!!!
もちろん、ホールでなんて買って、大失敗!
なんてことは困るので・・・・単品買いで・・・・

でも、香港来て、何度も失敗してるんだけどね・・・。

ベークドチーズケーキティラミスショートケーキいちごのタルト
昨日は、お誕生日!_e0155496_11204585.jpg

今回は、ショートケーキが、
普通に食べれたので、感動しました~。


でも、全体的にやっぱり甘い・・・・。いや、甘すぎる!!!

たーぼーと、み~すけ、
ケーキが甘すぎで、紅茶飲みまくりでした・・・・。
昨日は、お誕生日!_e0155496_1121682.jpg

でも、今回ショートケーキが、普通に食べれる幸せを感じました。
(いつもどんなの食べてるんだよって???)
香港は、基本的にケーキが、マズイんです。。。。

そして、
気づいたら、34歳でした・・・・。
あぁ~ぁ・・・。


もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2011-04-18 11:50 | できごと