人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新種のいちご!(台湾のお土産)


おぉっ、新種のいちご~~~!
またもや、もっさもさだ~!
粒が大きいな~~~!(み~すけ)


ぽけ~~~
なんか箱に入れられたでし・・・・(だいきち) 

(完全寝起きのだいきち)

新種のいちご!(台湾のお土産)_e0155496_14282316.jpg

もっさもさのいちごが
出てきた~~~~~!(み~すけ)


もぞもぞ、もぞもぞ  

よいしょっと。(だいきち) 

新種のいちご!(台湾のお土産)_e0155496_14283535.jpg

み~すけ!
毎回同じこと言っても、
つまらないでし!!

もっさもさのいちごじゃなくて
だいきちでし!(だいきち)


新種のいちご!(台湾のお土産)_e0155496_14285081.jpg

前々回の時に、新種のマンゴーグミを紹介したのですが、
実はお友達がいたんです!!

これ!
ピーチイチゴブドウ


新種のいちご!(台湾のお土産)_e0155496_14275694.jpg

前々回は、お友達からお土産でいただいたのですが、
今回は、たーぼーが、
台湾の出張で見つけてきてくれたんです。

たーぼー、ナイスチョイス!!!

もちろん、中にはフルーツグミが入っています。

新種のいちご!(台湾のお土産)_e0155496_1428910.jpg

台湾でも、台中の百貨店に売っていて、
旧正月にでるものらしいです。

たーぼーありがとう!
さすが~たーぼー!
み~すけのツボ分かってるね~~~(み~すけ)


もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2011-04-20 15:01 | だいきち