人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えぇっ、太った?(体重測定!)


だいきち~
久しぶりに体重測定するから!
み~すけのこと気にしないで、
おとうふペレット団子食べてていいからね!(み~すけ)



はいでし!(だいきち)

えぇっ、太った?(体重測定!)_e0155496_1659721.jpg

でも、食事に集中できなくなっちゃうから、
なるべく早く終わらせてくださいでし!!(だいきち)
 
 


えぇっ、太った?(体重測定!)_e0155496_16584917.jpg

あぁ~~~~~(だいきち)

えぇっ、太った?(体重測定!)_e0155496_16592466.jpg

えぇ~~~(み~すけ)  


~~っん、ぐっ・・・・

み~すけ、何でし!
だいきち、びっくりしたでし!(だいきち)
 




だいきち!
185g!!!
体重増えてる!!!


えぇっ、太った?(体重測定!)_e0155496_1712360.jpg

う~ん、、、、
確かに、こうやってみると
心なしか太ったような・・・・???
(み~すけ)


えぇっ、太った?(体重測定!)_e0155496_1704318.jpg

み~すけ!
毛が伸びただけでし!(だいきち)

しかも、すごい寝癖だったね。。。。 
えぇっ、太った?(体重測定!)_e0155496_1715197.jpg

増えた要因を考えてみたら、
まず、
 ① お皿の重さと、おとうふペレットの重さを引いてなかった。
そして、
 ② 毎日(朝晩)おとうふペレット団子をあげていた

こんな要因から、これはちゃんと体重測れてない???
それでも、前回の170gからは、10gくらいは増えているかもしれない・・・・?

まぁ~
お菓子食べて太っているわけじゃないし、
健康だからいいか。。。


じゃ~、
明日からダイエット!
おとうふペレット団子の大きさ
半分にするから!(み~すけ)


えぇ~~~~ (だいきち) 

もしよろしけば、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2011-04-24 17:37 | だいきち