人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「SP 革命編」 観たよ!


香港でも、6月23日から
映画 「SP 革命篇
が上映され始めました~。

待ってましたとばかりに、たーぼーと観に行ってきました。
相変わらず、お客さん少ない・・・・

ちなみに、10人・・・・
こんなんで大丈夫なのか・・・

映画「SP 革命編」 観たよ!_e0155496_17224864.jpg

アクションすごいね~
みんなカッコいいね~


しかも、リアルな国会議事堂内のセット!!!
本物忠実に作られているそうです!!!ほんとすごい!!!

最近、アクションの映画で、叫んでしまう傾向あり・・・・
み~すけ、叫びまくり・・・・。
実はたーぼーね。。。
お客さんあまりいないからいいか・・・。

気づいたら、
ポップコーンの箱、
こんなになってました~。


それぐらい手に汗握る!!!

映画「SP 革命編」 観たよ!_e0155496_1722585.jpg

でも、この映画、完全に続くね!
っていう終わりかた。。。。


まぁ~確かに、
革命篇とは言っているけど、
完結篇とは言ってないもんね。


み~すけも、護身術でも習いたいな~~~~~~
香港だから、拳法?か???

考えてみたら、ハムスターネタではない・・・・
でも、もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2011-06-27 17:32 | できごと