人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活、りんたろう荘!!!!

入居者(ハム)募集の、「りんたろう荘」 に
新しい仲間(家族)が入居してきました~♪


はじめましてでし!
「こうき」
っていうでし!
ひこうきじゃないでし!こうきでし!
2ヶ月でし!(こうき)
 
復活、りんたろう荘!!!!_e0155496_2402881.jpg

りんたろう、だいきちと同じ
旺角(モンコック)の、ペットショップでお迎え!

だいきちよりも、全体的に色が濃いのが特徴です。
たぶん、だいきちと同じ
ゴールデンハムスター長毛種です。

名前の由来は、りんたろう、だいきちと同じ、
「うさぎドロップ」という、
マンガの主人公の名前をいただいでます。
(今年の夏に映画化されたマンガです。)

たぶん、生後2ヶ月
性別は、たぶん男の子

なぜ “たぶん” かと言うと、
ペットシップの女の子が全く分かっていなかったから・・・・

「男の子?女の子?」
って聞いたら、

「分からないから、自分で見て」
だって・・・・
どんだけ対応悪いんだか・・・・・。

まだまだ小さくて、ジャンガリアンサイズです。
復活、りんたろう荘!!!!_e0155496_2405754.jpg

うちにきて2時間くらいで、回し車に乗って、
3時間後には、回し車で走ってました。

慣れるの早っ。
体は小さく顔もまだ細~いけど、
かなり堂々としてます。

復活、りんたろう荘!!!!_e0155496_2404435.jpg


よろしくお願いしますでし!(こうき) 

よくできました~。 
復活、りんたろう荘!!!!_e0155496_2411382.jpg


み~すけ~?
何かあったでしか????(けんた)


復活、りんたろう荘!!!!_e0155496_2412716.jpg

全くもって、な~んにも分かっていないような
けんたでありました・・・・。

けんた~
新しい小さい家族が増えたんだよ~!!(み~すけ)


????(けんた) 

これから、また忙しくなるぞ~~~~
と~っても楽しみなみ~すけでありました。

これからまた、心機一転

「りんたろう荘 in 香港」
「りんたろう荘」 に,引っ越してきたよ。

共々よろしくお願いします。 


もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2011-11-02 03:11 | できごと