人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初さんぽは、テーブルの上。


実は、2週間くらい前の話です。
こうき始めてのお散歩
おさんぽデビューです!

おぉ~い!
こうき~~~
どこ行くんだ~~~~?


よいしょ、よいしょ!(こうき) 

初さんぽは、テーブルの上。_e0155496_15275875.jpg

こうき、み~っけ! 
初さんぽは、テーブルの上。_e0155496_15282512.jpg

み~すけに、
みつかっちゃったでし!(こうき) 


初さんぽは、テーブルの上。_e0155496_15285679.jpg

こうきは、始めてのお散歩だったので、
こんな感じで、
テーブルの上を恐る恐る匍匐前進してました。

ちょびっとだけ、長い毛が混じってきました。。。。
だいきちのもさもさとは、だいぶ違うけどね。。。
でも、サテンのようにキラキラした毛です。
初さんぽは、テーブルの上。_e0155496_15302744.jpg

いろいろ個性があるんだなぁ~
と関心しているみ~すけでありました。

ちなみに、初回おさんぽ時間3分です。 

ケージのおうちの中に戻されて、
み~すけ~おさんぽ~~~(こうき)
と叫んでいたのは、言うまでもありません。。。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2011-12-23 16:37 | こうき