人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンクなお二人様


本当にお久しぶりになってしまった
ジャンクシリーズ

2年くらい前は、香港ハンバーガーブームで、
そこらじゅうにばーがー屋があったのに、
今じゃ~、ほとんどのお店ツブレました・・・・。

しかし、み~すけはというと、
 マックとか、  バーキン、とかは、
(マクドナルド)(バーガーキング)
相変わらずのお得意様なのです!

でも今回は、
ちょっと雰囲気のあるこじんまりとしたお店

九龍側、尖沙咀(チムサーチョイ)
ここの通り沿いにある、お友達に教えてもらったお店です。

ジャンクなお二人様_e0155496_15224156.jpg

今回は、たーぼーと!
このお店は、1日中、平日休日関係なく
朝食が食べられるというお店

BRICKLANE

ジャンクなお二人様_e0155496_1523814.jpg

これが、メニュー
平日、週末でメニューが違うようですが・・・・
なんかメニューの中身は変わっていないような・・・
一応、
ウィークエンドブランチって書いてある!

ジャンクなお二人様_e0155496_15231952.jpg

店内には、チャリンコが飾ってありました。

ジャンクなお二人様_e0155496_15233044.jpg

これ、黒板メニュー

ジャンクなお二人様_e0155496_15234068.jpg

注文したものはというと、
たーぼーは、
大好きな大好きな朝食!
平日の朝食はご飯!!っていうくらいに白米好きなくせに
ホテルとか、こういう朝食は、
なぜか大好き・・・

卵も、スクランブルエッグか、目玉焼き
トッピングも、トマト、ベーコン、ハム、チーズなどから、
3つ選べるようになってました。

ジャンクなお二人様_e0155496_15234991.jpg

み~すけも、
大好きな大好きなバーガー

ちなみにこれは、チキンバーガーです。
鳥モモ肉、トマト、レタス、玉ねぎが入っていて、
ソースは、BBQソースでした。
サラダと、フライドポテトが添えてあります。

ジャンクなお二人様_e0155496_1524097.jpg

食事をしていると、お店の外にお客さんがひっきりなしに並ぶんです。
が、しかし、なぜがある程度人が集まると、いなくなる。。。

なんでだ?
って、ことで、たーぼーが聞いてくれました。

そしたら、すぐそばに同じお店がありました。
ここの方が、大きくて、ゆったりしてるかも?!
でも、
初めてくるんじゃ~わかりづらいかな・・・

ジャンクなお二人様_e0155496_15243597.jpg

たーぼーも、み~すけも
とっても大満足な素敵なお店でした。
ちなみに、ドリンクは、残念ながら別料金ですが、
Sサイズ$15(160円くらい) Lサイズ$25(260円)だし
ま、いいとしましょ~。(上から目線の発言

よし!また今週末もバーガーだ!?
(み~すけ)


もしよろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2012-07-09 15:52 | ハンバ~ガ~♪