人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの宿題みたい・・・・・


皆様お久しぶりです、み~すけです。
前回、やっとマメにブログ更新し始めたな~~~
な~んて思った途端、また更新途絶えてしまってすいません・・・・

これには、理由が・・・。

前回の更新直後から、
10日ほど、日本に帰ってました~。

でもその香港に戻ってきてからは、ぐぅ~タラしてたけど・・・。

そう、み~すけは、
小学生の頃から夏休みの宿題は、最後までとっておくタイプ
でした~~~~~(ただ、やらないだけ・・・)

夏休み、最後1週間で泣きながら宿題するタイプ!!!
皆様は、どうでしたか????

というわけで、
日本の夏を一応満喫してきた日記を
10日分どどぉ~んとお送りしま~~~~~す。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村
by rinmita | 2012-08-10 17:24 | 日本