人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本の夏休み スカイツリー編


やっぱりね~
日本にいたら行っておきたい所がある!
じゃじゃ~ん
スカイツリーです!

今では、み~すけのお友達(以前は、会社の仲間)の、
旧姓 Y崎T子さんが、
結婚し、なんと新居が
スカイツリー近くにあると聞き
お邪魔させていただきました~~~~


これね、ベランダからなんだ~
なんて素敵な眺めでしょう~~~~
いいな~、毎日こんな素敵な景色を眺められるなんて~~

日本の夏休み スカイツリー編_e0155496_1743207.jpg



日本の夏休み スカイツリー編_e0155496_17433349.jpg

ちなみに、スカイツリー行ってきました。
しかも、徒歩で!!! 
けど、スカイツリーは、外から見ただけ。。。

み~すけのお目当ては、ソラマチでお買い物!
そして夕飯は、スカイツリーを見ながらおうちご飯しました~
ごちそうさ~~ん。


実は、カメラを持って行くのを忘れて
ソラマチの写真はないのでありました・・・。

ちなみに、スカイツリーに行くなら、
おやつの時間を過ぎてからがおすすめです。
思っていたよりも、テレビで放送しているよりも
空いてるよ!!!
(でも、お盆はわからん・・・)

もしよろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村
by rinmita | 2012-08-10 17:58 | 日本