人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれて始めて!

生まれて初めて、りんたろうの、体重をはかってみました。

もちろん写真を撮ったのですが、かなり凛々しいです
まさに、凛太郎です

どうですか?かっこよく撮れてますか?
でも実は、女の子ですよ!(りん)
生まれて始めて!_e0155496_0424990.jpg


知ってるよ!(みーすけ)

あっ、昨日の子だ~!
りんの、まねしないでください。でも何してるですか?(りん)
生まれて始めて!_e0155496_0475939.jpg


最近大きくなった(太った?)と言われるので測ったんだよー。(みーすけ)

ちなみに、りんたろうが、140グラム
昨日、知り合ったお友達は、20グラムでした。

りんの体重は重たいんですかね?
ハムスターの平均体重を調べなくては・・・(みーすけ)


ちなみに、このレトロな量りは、お母さんからもらったものです。
(以前、日本で飼っていた、よつゆびとびねずみの、故とびお (こちら男の子でした)を測るためにもらったのです。)
生まれて始めて!_e0155496_1201777.jpg

しかし、この量りは普通にも使用しています・・・・。(ちゃんときれいにしてから使用してます!あしからず・・・)
しか~し、昭和の香りがしますねー!でも、すごくすてきなんですよ。



もしよろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
by rinmita | 2008-11-18 01:24 | りんたろう