人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜筋トレの結果!?

りんたろうの、毎日の筋トレの結果がでました。
毎日、じみーにがんばったですよ!(りん)
まず、どこが登りやすいか下見して、
今日は、どこから登ろうかなー(りん)
深夜筋トレの結果!?_e0155496_21447.jpg


ここかな?よし、ここにしよー!
深夜筋トレの結果!?_e0155496_212874.jpg


うっう~。みーすけーのんきに見てないで、
足支えてくださいよ!足がブラブラしてるですよ!(りん)
深夜筋トレの結果!?_e0155496_22056.jpg

よいしょ!よいしょ!あとちょっと。(りん)
深夜筋トレの結果!?_e0155496_223694.jpg

やったー!りん登れたですよ。
みーすけ、ちゃんと見てましたか?(りん)
深夜筋トレの結果!?_e0155496_225820.jpg

困ったことに、一度覚えたことは、絶対忘れず、しかも何度も試す、
りんなので、この後も、何度も何度も登るのでありました。
そのたびに、みーすけは奥に入っていかないように降ろすのでありました。
めんどくさ~い。もういい加減登るのやめたら?(みーすけ)
あと、1回!(りん)



よろしければポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
by rinmita | 2008-11-19 02:23 | りんたろう