人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密基地!(別荘2)

今日は、秘密基地(別荘の2つめ)を紹介します。

どーもです。
おさんぽ中のりんです。(りん)
秘密基地!(別荘2)_e0155496_16466.jpg

ここ、りんの秘密基地なんですよ。
ちょっと入り口狭いんですよ。(りん)

(ここの入り口の隙間3cmくらいしかないんです。)
秘密基地!(別荘2)_e0155496_1611684.jpg

DVD、プレステなどが置いてある台の下のCDが入っているケースです。
いつのまにか隙間を見つけ、りんが入っていたので、りん用に箱を入れてあげました。(本当は、CDなどを齧られないようにするためですが・・・)

ちょっと、引き出しますよー!(みーすけ)

だめですよ!みんなに見せちゃ!
秘密基地なんですよ。(りん)

秘密基地!(別荘2)_e0155496_1614147.jpg

あーあ、
みんなに見せたら、秘密基地じゃないですよ。(りん)
秘密基地!(別荘2)_e0155496_16135910.jpg

ティッシュの箱のところが、秘密基地です。
ここで、箱齧ってます。たまに何か食べてます。




りんの秘密基地を知ってしまったあなた!、ポチッとお願いしますよ。(りん)にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
by rinmita | 2008-12-04 16:55 | りんたろう