人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW別荘は、ブーツ?それとも靴箱?

たーぼーが、ブーツを買いました。

そこに、どこからともなく現れる・・・・魔(ハム)の手が
NEW別荘は、ブーツ?それとも靴箱?_e0155496_15372971.jpg


いいとこみ~っけ♪
いつの間にっ?入ってました。
にょろ~
NEW別荘は、ブーツ?それとも靴箱?_e0155496_15374719.jpg

にょろにょろ~
NEW別荘は、ブーツ?それとも靴箱?_e0155496_1538349.jpg

んっ?(りん)
NEW別荘は、ブーツ?それとも靴箱?_e0155496_15382228.jpg

あっ、見てたですか(りん)
NEW別荘は、ブーツ?それとも靴箱?_e0155496_1538444.jpg

あっ、
いいとこみっけ!(りん)
NEW別荘は、ブーツ?それとも靴箱?_e0155496_1539649.jpg

よいしょ、よいしょ(りん)
NEW別荘は、ブーツ?それとも靴箱?_e0155496_15392386.jpg


う~ん、う~ん
小さい穴ですね~。(りん)


え゛ぇぇ~~~~
そこに入るの~?????
NEW別荘は、ブーツ?それとも靴箱?_e0155496_15395693.jpg


おしりが大きくて、
なかなかは入れないですよ!

でも、もう少しですよ~!
(りん)
NEW別荘は、ブーツ?それとも靴箱?_e0155496_15401712.jpg

み~っけ(みーすけ)
あれっ?
あんなに苦労して入ったのに・・・・(りん)
NEW別荘は、ブーツ?それとも靴箱?_e0155496_15403892.jpg

ここから出れるですかね?

少し狭いような気がするですよ・・・・
(りん)

十分狭いよ!

でもさっき、入ってこれたよね~?(み-すけ)

NEW別荘は、ブーツ?それとも靴箱?_e0155496_1541025.jpg


ぬぼ~~っ


ぎゃぁぁ~
(みーすけ)



りっ、りんですよ~っ。(りん)

NEW別荘は、ブーツ?それとも靴箱?_e0155496_15414021.jpg

やっぱり、狭かったですよ~(りん)
NEW別荘は、ブーツ?それとも靴箱?_e0155496_1542051.jpg

普通、みりゃ分かるよ!(みーすけ)

しっかし、すごい顔!
みーすけも、よく激写しました。




そして、み~すけはというと、ちゃっかり、便乗して買ってもらっちゃいました~♪
日本より、かなり安いんですよ~ラッキ~♪
NEW別荘は、ブーツ?それとも靴箱?_e0155496_1542333.jpg



まだ、履いていないたーぼーのブーツを
ちゃっかりりんが、別荘にしようと企んでました。



その隣には、ちゃっかりブーツを便乗買いしたみーすけが・・・・。


しかし、りんは
ブーツより、靴箱のほうがよかったみたいです。





いたずらっ子りんに、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
by rinmita | 2008-12-23 16:12 | りんたろう