人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンクな、 お二人様!

年明け初ネタが、
ジャンクな、お二人様です。(いつのまにか、お二人様・・・・?)
お正月(休日)なので・・・・。

しかし、香港のお正月は、旧正月(1月末)なので、
ある意味、普通の週末なんです・・・・。


ってことで今回は、
九龍側の尖沙咀(チムサーチョイ)にある
日本でも行ったことのなかった
Burger King 
(漢堡王(ホンボウウォン))
ジャンクな、 お二人様!_e0155496_1047033.jpg

たーぼ-が、奥にいます。
左奥にも、右側にも席があり、お店は広いです。
ジャンクな、 お二人様!_e0155496_10463896.jpg

なぜか、カメラ目線の店員のお姉さん????

そして、あまりいけてない男女
ジャンクな、 お二人様!_e0155496_1047179.jpg

お店の一部です。(ボケボケで、すいません)
ここのお店は、広くて、きれいでした。
ジャンクな、 お二人様!_e0155496_1052142.jpg



注文したのは、もちろん、
Whopper Cheeseのセット2つ
サイドメニューは、ポテト
ドリンクは、コーラゼロ(Mサイズ)ホットティです。
おまけに、
Chicken Tenders(4つ入り)

このセットのお値段、
ワッパーチーズのセットが1つ、43HKD
チキンテンダーが、12HKD
合計、98HKDでした。
ジャンクな、 お二人様!_e0155496_10522382.jpg




ハンバーガーの大きさを見るのに
また、登場のさるこ
ワッパーが、こんなに大きいと思ってませんでした。
ちなみに、ワッパーには、小さいサイズもあるみたいです。
ジャンクな、 お二人様!_e0155496_1054436.jpg

中に、
レタス、オニオン、トマトピクルスハンバーグチーズが、入っていて
ボリュームたっぷりでした。
ジャンクな、 お二人様!_e0155496_10542648.jpg

サイズも大きく、味も、おいしかったです。(にっこり)
チキンテンダーは、日本のマックのナゲットのほうがおいしいです。

調子にのって注文したのですが、
残してしまいました。(すいません)




壁は、こんな感じで、なんかステキ。
ジャンクな、 お二人様!_e0155496_10531647.jpg

ジャンクな、 お二人様!_e0155496_1054219.jpg





全く関係ないのですが、年明けに気づいたこと!
りんたろうが、
りんすけ~りんすけ~!
(なぜか、りんすけ)
と呼ぶと、
ちゃんと来るようになりました~♪ (お散歩中でも、来るんですよ!)

りんが、来るのがうれしくて呼びまくってます。

(無駄に呼ぶなよ~!)

りんは、
そんなこと言わないですよ~!

りんも、食べたいですよ。
連れてってくださいよ~!(りん)
ジャンクな、 お二人様!_e0155496_1055753.jpg

うまく撮れたりんに、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ


by rinmita | 2009-01-05 12:08 | ハンバ~ガ~♪