人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んっん~、まぁ~順調かなぁ

久しぶりに、りんたろうの体重を測ろうと思いました~。
いつも、かなり不定期な、体重測定です。
前回は、いつだっけな~?  (あっ、日本から戻った時だ・・・・)

とりあえず、
はい、量りに乗って! 
ボテッ・・・・
んっん~、まぁ~順調かなぁ_e0155496_1610544.jpg

おっ、おいしそ~。  
きなこの、おはぎ・・・・

ほかの子は、きなこもち、って感じで、かわいいのですが、 
りんの場合は体が大きいので、どうみても、
お・は・ぎ

なっ、なんてこというですか~?
りんは、食べれないですよ~。(りん)
んっん~、まぁ~順調かなぁ_e0155496_161025100.jpg


ごっごめんね。りんすけ~。
かわいい~かわいいね~!(み~すけ)


とってつけたように、言わないでほしいですよ。
りんは、いい子ですよ~。じぶんで言うものなんですよ~。(りん)
 

(言うなら、なんですけど、でしょ!)

そうそう、りんの体重は少し戻って、
150gになってました~。
 

前回は、140gだったからね。
ペットホテルにいて、急に体重減ってしまったけど、
リバウンドしてないからいいから、(まぁー順調、順調、) 
よかったね、りんすけ~。
どんどん、メシ食え~


きなこおはぎうまそ~!
よろしければ、ぼたっ・・・?と、おねがいします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-02-17 16:37 | りんたろう