人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハムにも、「ベツバラ」がある!

昨日の続き・・・・
み~すけ的に、かなりショックな、りんの食事が終わり
おさんぽ~♪なんかしようとしていた、
りんなのですが・・・・・・、
み~すけ!
何か忘れてませんか???(りん) 

デザ~トですよ~♪  

りんの今回のごはん(クラブサンドイッチ)
確かに、ティーカップがある、そして何かが入っている!!

そうなんです。
デザ~トに、カップの中に、ヨ~グルト(砂糖入り)が入っているんです。
りん、さすが~めざとい!  
ハムにも、「ベツバラ」がある!_e0155496_23272444.jpg

いただきま~~す。
ヨ~グルトは、おいしいですね~。(りん)



あれっ?
さっき、ごちそうさましたんじゃなかったっけ?(み~すけ) 
 

ハムにも、「ベツバラ」がある!_e0155496_23282590.jpg

誰が、ごちそうさま言ったですか?

みっ、み~すけっ!
たっ、食べにくいですよ・・・・。(りん)


ハムにも、「ベツバラ」がある!_e0155496_23284241.jpg

ハムスター女子にも、
「ベツバラ」があるですよ~。(りん)


あれっ?りん女の子だっけ・・・?
こっ、これは失礼・・・・。(み~すけ)



み~すけが言うのもなんですが、
りんの、カップを持っている姿

かわいい~~~♪

(完全に、りんバカ(ハムスターバカ)な、み~すけ・・・・)
ハムにも、「ベツバラ」がある!_e0155496_2329070.jpg




じゃ~~~ん! 

この写真は、
み~すけのお茶と、
りんのデザ~トの大きさの比較です。

なんじゃこりゃ~
ハムにも、「ベツバラ」がある!_e0155496_23292035.jpg


無事、デザ~ト(ヨ~グルト・砂糖入り)をたいらげ、
りんは、大満足で、おさんぽするのでありました~。

では、ボチボチ、ティータイムにしますか?(今から飲んだら眠れなくなるですよ~(りんより)
よろしければ、ボチッボチッとお願いします。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-04-01 23:21 | りんたろう